オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いばたこ

2013年10月10日

明日はやっと涼しく

今日は暑い日でしたが明日は涼しくなるそうですね。こんばんは。
さて、子育てママたちは愛用していると思いますが、ミッキーとプーさんの年賀はがきは毎年可愛いです。今年も11月からもう販売開始ですね。ところで、ミッキーといえば、私がまだ独身でいるときは、第一生命の方が職場によくきてました。昔は若かったから、、、保険とか良く分からなくて、社会人になったって、親任せでした。
でも今は、将来の不安もあるし、結婚したし、変化したことがありますね、たとえば、自分の親の介護のこととか、気になる毎日です。そして、私的には、最近の気になる話題はもう一つ。女性ホルモンです。髪の毛や妊娠にもかかわってくるでしょう。気になるんです。子供の運動会でも、他人とくらべてしまう自分がいます。運動会は他の親御さんたちを見かける機会が増えますからね。運動会の後の代休の日は、ディズニーランドとか行ったらよかったのに、あいにく仕事だった私。子供にはサーティーワンをプレゼントしました。ささやかだけど、おいしかった!

さて、明日は雨かなー

Posted by いばたこ at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。